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≪土日祝休み◎≫司法書士法人で事務アシスタント@中央区

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Point!駅チカ好立地!土日祝休み◎ 司法書士法人で、電話対応や郵送物の仕分けなど庶務的なお仕事です♪

給与 時給1,400円~

◇即給(週払い)対応OK!
◇交通費全額支給
勤務地 東京メトロ銀座線 京橋駅(徒歩1分)
職種 司法書士法人で事務アシスタント♪

電話応対や書類整理
FAX送信や郵送物の仕分けなど

≪具体的には・・≫
◇電話応対
 社外からの電話を担当者へ取次がメイン

・法務局へ申請に行っている
 社員からの電話を受け対応
 取得した登記簿謄本をFAXで受け取り
 補正して関係部署にFAXやメールで送ります

◇郵便局に郵便物の受け取りに行き
 各部署宛に仕分けて担当者に配ります
※簡易的な台車を持っていきます

◇総務部宛の物は封を開け
 受領書の仕分け謄本の確認
 受託カードを登記順に並べ替えて
 ファイリングなど

再発行が出来ない取扱注意な書類もあるので
正確に丁寧な仕事が出来る方を大募集♪
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間、休憩60分)

※残業ナシ
休日・休暇 完全週休2日制(土日祝)

☆来社不要のWEB面接OK♪
待遇 <必要な経験・スキル>
◇基本的なPC操作(Excel・Word)が出来る方
◇細かいチェックなどが得意な方
◇丁寧な電話対応が対応が出来る方
◇事務経験がある方

◆司法書士法人で勤務経験がある方は
 別業務でも活躍出来ます♪

なるべく自宅からスマホでWEB面接を推奨しています
応募方法 下部「このお仕事に応募する」からご応募ください:新宿オフィス