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Trainingキャリアアップ研修制度

有給でのキャリアアップ研修制度が有ります!
研修時の交通費は往復支給です!

マナー・コミュニケーション研修

社会人としてのビジネスマナー・言葉遣いなど、仕事上必要かつ基本的なコミュニケーションとマナーを学びます。

  • 身だしなみ/挨拶/よく使う敬語・ビジネス敬語/人間関係と言い回し/報告連絡相談守秘義務/個人情報取扱いについて
パソコン研修

パソコンの使用が未経験の方、使用にブランクのある方向けに開催しております。

  • パソコンの基本操作
  • キーボード入力練習※入力速度を調べて、実務レベルを目標にスキルアップ
  • ビジネス文書(初級)
  • エクセル・ワード研修(初級) ※excel・wordを実務で使うポイント等を実践できます
  • ビジネスメール(初級)
  • 一般的な事務機器の使い方(テプラ・複合機など一般的事務機器操作)
電話受付・コールセンター研修
  • 電話受付の基本
  • 電話の取次ぎ方
  • キーボードのスピードアップ
  • 電話で応対時の声のトーン(マナー編)
  • 言葉遣いと表現方法
  • 受電時の応対方法(ロープレ実施)
  • 書類作成のコツ
マネジメント研修
  • 部下育成のポイント
  • 相手にわかりやすく教える技術
  • 管理者としてやっていいこと・悪いこと
  • リーダーシップとは?
  • リーダーの仕事
  • 管理者の役割・位置づけ・求められる能力
営業研修
  • 営業担当者の質問力を上げる
  • 基礎知識を身につける
  • 営業の流れ
  • テレアポスキルの向上
  • 営業の基本(聞く・伝える)
  • ビジネスマナー取引先訪問編

■キャリアコンサルティング相談窓口

スタッフの皆様向けにキャリアコンサルティングの相談窓口を設けております。働き方やキャリアに関する事なら、どんなことでもお気軽にご相談頂けますので、是非ご活用ください。